己の心を覗く暗黒猫。な日

毎日、田舎から送ってきたリンゴをせっせか食べています。

食べないで腐るのも勿体無いし、かといって常に食べれるようなものでもないわけで…小腹すいたら食べています。
本当は皮をむいて食べた方がいいんですけど、面倒なのでそのままガブリ。血がでるけど無視してガブリ。歯茎弱いなぁ…。

そんな姿をみて親は、『リンゴダイエットしてんの?』とか聞かれました。うち、太ってないからダイエットしなくてもいいんだけどなぁ・・・。でも、最近お腹が・・・ってちっがーう!

・ラブリーポリス・トリクーガ(ミサ2)
ようやっとクリアーになるのかな?現在ファントムコロシアムでうろうろしてます。
と言うか、敵強すぎ・・・。Arkは砕かれるわ、お金は削られるわ、呪い剣でさくっとやられるわ、もう散々。そう言えば、Jobも転生石が見つからないため『フェニックス』のままです。
まぁ、そろそろ終了かな?次はRSを復帰しないとなぁ・・・。

で、RSは現在冥界探索中。800AUとか飛行移動がないから泣けてきますな。


せっせか(しつこい)とアコを育成中。スネイクで28まで上げて、借りた属性ソドメをもって狸を狩り、知り合いと公平でホルンやキャラメル。次はいのしし辺りが目標になるのかな?
現在Agi中心に上げて、Dexが足りないと感じ始めたので40ぐらいになったら25ぐらいまで振るつもり。まぁ、まだですけどね。
レア:ポポリンC・ギザロム×2


今日はちょっとだけ。
パンヤ出ないときはひたすらでないねぇ