大興奮っぽい日

何見てんだよ。byヒメ

うちのヒメです→

目が覚めると、胸の上にうちの猫のヒメが座ってこっちをじーっと見てました。
基本的に、仰向けに寝ることはないので目覚めがそういう状態になることはあんまりないはずです。
まぁ、それを置いといて、ヒメはうちと視線が合うとか弱くニャーと泣いて、ベッドの高い所(ちょっと表現が難しい…。)に座り、またニャーと泣きました。
外を見ると結構いい天気。うちの猫は家猫なので、基本的には外に出さないのですが天気の良い日は2階(うちの部屋)のベランダの窓を開けて、空気の入れ替えと共にヒメを遊びに出します。多分、すぐにでも外に出たいから私の部屋で待ってたんでしょうね。
窓を開けると、『ふぅ・・・。やっとか』と言う感じでベランダに出て行きました。
うちは椅子に座ってうつらうつら・・・。

・ラブリーポリス・トリクーガー(ミサ2)
RSよりもこっちを最近進めています。
なんと言うか、お金が全然貯まんないね・・・。Arkとかお金とか一生懸命貯めても、敵のスキルで無くされちゃうし…。なんか・・・、理不尽。

仲間は大盗賊加奈を愛用しています。敵のHPを1にしたり経験値くれたりHP吸い取ってくれたりとめちゃくちゃ役に立ってくれます。
現在アケローンの丘。もうすぐ地球塔かな?ジルが剣をくれたので、それがとっても役に立ってますね。防具はいまだに羊のマント。戦闘バランスの取り方は相変わらず絶妙ですけど、さっきも書きましたがArkや金を減らすスキルは本気でやめて欲しい・・・。あとライヂングスターシリーズもそうでしたけど、状態異常が強すぎ。石化させられて、そのままボコボコにされるとか日常茶飯事です。

全然関係ないけど、ラヴリーポリスはポリスが出てくるからいいとしてトリクーガーってどういう意味なのかしら・・・?


課金切れ3日目。明日課金するよ〜。


初アルバトロス出しました。さらにパッド成功距離も32yに伸びました。
充実しましたけど、相変わらずメダル無し。まぁ、そんなもんか。


  • よもやま

テイルズオンラインのβテスト開始日が未定に・・・。