6日過ぎた日

今日は特に問題とか日記に書くことなし。平々凡々な一日を送りました。







と行くわけもなく、プチトラブルがありました。

自転車でバスの待合所までいこうと思い、乗ったら後輪がパンクしてました。
先日タイヤに空気を入れたばっかりなので不審に思ったのですが、とりあえず近くのバイク屋さんに行って修理を頼んで会社に行きました。帰るちょっと前に雨も上がり、自転車を取りに行きました。原因を聞いたところ、なにやらゴムが擦り切れて空気が抜けたとのことです。
しっかし、いつも使えると思ったものが急に使えなくなると不便ですな・・・。


・ラブリーポリス・トリクーガ
先日のミサに続き、とりあえずDL。ちょっとやったんですけど、どうもやりにくいような雰囲気があるかな・・・。

課金切れ3日目。10日までになんとかしないとなぁ。


不調ですな。