ギルドイベント初日な日

いろいろあったので、いろいろ書きたいけど眠いので簡単に。
やる気があれば、明日続き書きます。

寝ずに仕事行き、7時帰宅。

んで、ラグナロクオンラインを起動。


GM募集のチャットを立てて、うとうとする。

うとうと・・・

うとうと・・・

9時40分過ぎ、意識を取り戻す。

9時45分。10時からイベントなのに、人来ない。

一名リアルで用事が出来て撤退。

一名、酒飲みすぎて撤退。

人数集まらず、ジュノー決行が中止。緊急行き先決定会議でウンバラに決定。

5回戦開催。意外と隠れる場所が無くて苦労する。

5回中3回隠れきる。

終了。うち、現在一位。(3人同点ですが)


その後、臨時に行ってる知り合いに呼ばれて、前衛がいないらしいので、ケミで行ってみる。
すでに人がいた。やや強引に連れて行かれる。

行った先は監獄。ひぃひぃ言いながら、敵のタゲ取りを頑張る。

SB喰らったり潰されたりして、3回ノックアウト。

終了。何気に10%稼ぐ。

RO終わり。

RSのVar101に

次行く方法がまったくわかりません。(ノд`)。


  • オンラインゲーム

ToEOのテスター募集キーターヽ|・∀・|ノ
レッドストーンのオープン日決定キーターヽ|・∀・|ノ

  • ネタ?

↓これ、どう思います?ちなみに、探してこのHPに入るとスパイウェアをたんまり持ってかされます。注意