Melancholic every dayな日

和訳で 憂鬱な日々。今日は機嫌が悪いので、詳しく書くと後で読み返したら鬱になりそうなのでさくっと

最近寝不足で、仕事のお昼休みを相変わらず睡眠時間にしています。(と言っても、休憩時間が1時間で、夕食時間を入れると30分程度なのですが)

夕食を食べ終わり、時計(目覚ましをわざわざ用意してます)をセットして眠りにつこうとした瞬間、誰かが背中を叩く感触が・・・。
後ろを見ると、同僚が封筒を持ってました。

「これ、○○(人名)さんがお昼休みに見とけ。だってさ。」

目をこすりつつ封筒を開けると、結構な量の用紙が・・・。当然の如く、眠気眼な状態で見てたら何時の間にかお昼休み終了していました。


帰りのバスの中で、降りるバス停を乗り過ごしそうになりながらも家に到着。とりあえずラグナロクオンラインをログインしました。
で、在庫の余ってる白PとS3チェイン・Sシルクローブを露店で出して、イベントが始まる10時まで寝ようと思い、横になりました。


起きたら22時半。
さすがにイベントをもうやってるだろうなぁ・・・と思ってみたらやってない始末。
しかも、メンツが全然揃ってない上あとから来た(24時過ぎ)人は、イベントあることなんか知らなかった様子。


流石にぶちきれました。と言っても、表面にはできるだけ出さないようにはしましたが。

そんなこんなで、話し合いして今日は終了。


明日もイベントできなさそうだなぁ・・・・。

ドルイドの犬が面白そう。それと、洞窟物語を知り合いに勧めてみました。はまってくれる・・・・といいなぁ。

  • 訂正

昨日のオンラインゲームのところ
○Maginobi
×ToEO

ToEOはすでにテスター募集してるって。(ノд`)。