西オーク村の中心で愛を叫びまくった日

猫は好きですか?


私は、実はあまり好きではありません。
なついてきて欲しい時にそっぽ向き、どうでもいいときに喉を鳴らして近づいてくる。
いっつもいっつも自分勝手。


でも、そんな生活に憧れるからこそ、そして、不意に見せる仕草とかが可愛いというか心を捉えて、『可愛い』と思うのかもしれませんね。


犬は?と言うと、あまり興味がないというのが本音です。
好きか嫌いか聞かれたら、好きなほうに傾くでしょうけどね。
いつでも『かまってかまって!』と表現し、常に主人の傍にいたがるイメージがどうしても強いのです。
わたしは、もしも異性と付き合うならばそういういつでも『好きすき』とか言う人とはあまり付き合いたくありません。どちらかと言うと、お互い一定の距離を保ちつつ関係を築いていく。って言うのが理想です。


『結婚・・・する?』


と聞かれるのが理想のプロポーズかなぁ?
愛さえあれば、言葉なんかいらない。と思います。


パンヤ大会がありました。
参加人数は10名で、うちの成績は−10でした。
最初の10Hぐらいまでは順調だったのですが、11Hあたりでミスしてバンカーにはまり、バンカー>バンカーコンボをしてしまったのですが、なんとかPARを取りました。


しかし、そこで一気に調子を崩してしまい、バーディーが出なくなりました。

15Hで悪い風の中、トマホークで直にグリーン狙ったのですが、ぎりぎりでグリーンに届かず…。パットでアルバトロスを狙いますが、わずか0.2ヤードずれてイーグルに…。


17Hでは再びバンカーに掴まり、なんとかパワー使ってグリーンに乗せようと試みてパンヤ成功!
と思ったら、バンカーの淵に当たり、弾かれてボールはあらぬ方向へ…。
OBとなってしまいました。そこで、自分の中の試合終了。

なんと言うか、後半の集中力にかけるなぁ・・・。


パンヤで悔しい思いをしつつ、スパノビと旦那の騎士さん(一応、中の人は女性です)とで西オーク村に行ってきました。
3kヒールはいいですね。それと、意外とSP受容スキルもいい感じです。(と言っても、SP40ぐらいしか回復させてあげられないんですが・・・。)

さくさくっと狩ってたのですが、Hiオークに殴られてHPが切れ掛かった時!
自動芋が発動しやがりました。


ヒールをかけたくてもかけれず、そこでノックアウト。狩りはお開きになりました。
そうそう、♀スパノビの結婚スキルを旦那に使用すると、♀側の全ステータス1を旦那に一定時間あげることができます。(ランダム発動です)
使用した際、もちろん妻側のステータスが全部1下がります。ちなみにアイコンはグロリアのアイコンとなります。どんな感じになるかというと


↓こんな感じになります。


速度増加も同時にかかってますが、そちらは気にしないで下さい。
(ステータスの突っ込みも勘弁してください。以前から言ってますとおり、この子はInt>Agi予定で育成しておりますので)


その後、プリで知り合いの狩りにソロで参加。壁しないと言いつつ壁してる自分がなんとなく可愛いと感じてしまいました。

RSのVerが109に…

ジスさんも言ってましたが、まだまだRSは進化しそうですね。こちらは、とりあえず出ている建設のものを全て作成。合成で作成できるものに取り掛かっています。


・・・・・がしかしっ!


壊れたUFOが見つかりません。全然見つかりません。


で、魔鳥の崖の鍵が手に入りません。
気が付けば、ピアー君がエスパーをマスターしてました。
気が付けば、ルイン君が早さ100を超えてました。
気が付けば、Lukaさんがコールドシリーズをマスターしてました。

すでに、
ルイン(スネーク・弓矢スキル)
ピアー(魔法・念)
ナナ(聖魔法・念・回復)
Luka(銃・機械)
と、完全に役割決まってしまってました。

一号と雪とベガは最近使ってません。
一号に関しては、PTに一回も出していません。(強制参加以外)
ジフロスと白い鳥は、発展性がないので飽きて使ってません。(こら


でも、他の人のプレイ日記を見る限り一号の自爆がかなり役立つとのこと。ですが、すでにLv差がかなり開いてしまっているので使わないと思います。
で、新キャラは女性だと思ったら男性みたいです。なので2軍決定。


とりあえず、鍵2個手に入れて秘宝フラグ立てるまでは魔鳥の崖をうろうろしてます。