ぐつぐつにゃーにゃーな日

たまには早めに就寝して、目が覚めたら2時過ぎてました。

12時間も寝てるじゃん。

フォックスのキャラで前衛タイプを作ってみました。
実際戦闘してみると、命中が低いのかミスが目立ってました。その中で、時々出るクリティカルに注目。クリティカルをメインに戦えば強いんじゃないか?と考えに至りました。

幸運>回避>攻撃力

なステータスにしてみました。


・・・が!幸運がステータスP振ってもまったく上がらない始末。
現在幸運Lv10で、2しかありません。これじゃしょうがないべ・・・。
ROのASPDみたいに、見えないけど小数点表示とかあるのかなぁ・・・?


そんなこんなでLvも9になり、モンスタークエスト(時間内に指定されたモンスターを倒して帰還せよ。ってやつです。)をやってきました。

5回できるうち、POTを大量に使いつつ3回こなしてきました。

経験値3000とウッドヘルム・ウッドシールド・ウッドアーマをGET!
経験値3kって凄い!とか思うかもしれませんが、このゲーム・・・Lv9の時点で次のLvまでの経験値が10k超えてます・・・。

さらに、手に入れた防具はLv制限があり20↑じゃないと着用不可。


ダメじゃん・・・。_| ̄|○


アコの育成頑張ろう♪

いつものモロク↓↓→で30分狩りして、夕食食べて帰ってきたら知り合いのメッセから連絡あり、一緒に狩り行かない?とのこと。快く承諾。ちなみに、相手はWiz

最初にアサシンMapに行く。

で、時計2に行ってきました。
殲滅はWizさんに任せて、うちはWizさんが快適に狩れるように走り回ってました。
Flee145でも、QMあればカビ避けれるのね・・・。ちょっと驚いたです。

そんなこんなで1時間経過で、Wizさん撤収。エル塊貰いました。嬉しいなぁ。



その後、知り合いのギルドさんところのギルド狩り。
行った先は天津D3です。
うちは、後衛の火力キャラがいないみたいなのでダンサーを使ったのですがちょっと失敗だったかもなぁ・・・と後になって後悔。

メンバーが揃い向かったのですが、一人通行許可書を取り忘れてクエストをしに行きました。
で、2Fでちょいとあって3Fに突入。


思ったよりも人がいて、大きいMHとかが無くて良かったです。途中で怨霊に会うハプニングなんかもありました。

で、なんとなく効率みたら

『Base200k』

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!
そう言えば、公平じゃなかった!と気付く自分。道理で美味しいと思った…。

だって、74のダンサーが30分ぐらいで10%稼いでるんですよ?
そりゃ、美味すぎだってさぁ・・・・。




さすがに、その後はDS連発とかしないようにしました。(´・ω・`)


  • ネタ

http://www.rbbtoday.com/column/gamecolumn/20050121/
うちはヘビーユーザーらしいです!(何をいまさら)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050120-00000008-khk-toh
ブルブルガクガク