疲れと楽しみは紙一重?日

困った。今日は書くことが無い・・・。


今日はお出かけして来ました。
行き先は横須賀。とある知り合いに会う為です。会った内容は秘密と言うか、まぁ、いろいろ。その後、弟に久しぶりに会いに行きました。
とりあえず、元気そうでなにより。弟とは数ヶ月以上会ってませんでしたし(メールやメッセでのやりとりはしていたけど)恋人できたか〜?と聞いたら怒られました。
この子、うちと同じで自分にはまったくお金かけない人だしね。服とかも、緑色のジャンバーですっごく地味。髪形は櫛入れただけっぽいし。プチ中分け?まぁ、そんな地味〜な弟と喫茶店で久しぶりに生会話しました。


で、実際は現在無職とのこと。仕事を探してるけど見つかんないんだって・・・。まぁ、多少は景気が回復してきたとはいえどまだまだ就職難だからね。頑張って就職してほしいです。


って、親馬鹿っぽいね。(姉弟ですが)



そんなこんなで、帰ってきたのは19時過ぎ。疲れた体で一応夕食作成。細々作るのが面倒だったので、椎茸と魚(海タナゴやカサゴなど、昨日父さんが釣って来たもの)を揚げました。魚はいいとして椎茸はおいしいね。塩かけて食べたら絶品でした。
・・・・・あぁ・・・。酒欲しい・・・・。


で、今日のROは1時間も入ってませんでした。狩り行こうと言う気力が起きなかったからです。そうそう、明日、知り合いの鯖のギルドメンバーさんが結婚式するそうなので一応参列しとこうかなぁ。

で、その後気力ないつうのに、仕事モード。文章書き写してCD−Rに入れる作業をしました。すっごく面倒。量も結構あるので、時間がかかっちゃいました。終わって、ちょっと休憩してたらすでに3時過ぎ。


そんな日でした。