書くこと忘れた日

うちのおとーとがMixi始めたそうです。偶然あったら仲良くしてやってください。

ちなみに、『姉ちゃんもやるけ?』ときかれましたが即却下しちゃいました。UUMEだけで十分でふ。

知り合いに呼び出しくらって、ちとメイン以外の鯖に遊びに行きました。

で、いきなりギルド加入。その後ギルド狩り。


って、待て。全身未精錬の低LvアチャでGH騎士団2なんてむりっぽ!!
Lvは一応50台。HPは1200ぐらい。どう考えても無謀ですよ奥様。
Defなんて10ですよ?10!

そんなこんなで引っ張られつつGH騎士団到着。
ギルメンさんが入る前に一言。

『ルーナちゃん(うち)死んだら、1回につき全員青箱一個開けね』


そんな恐ろしい告知をして突入。



FromGH騎士団1F
妙に深淵に遭遇。が、さすが90代の騎士とプリがいるだけあってなんなくこなして行きます。そこにカーリッツ単体と遭遇。戦闘開始。

カーリッツが何気なく放ったグリムの範囲にたまたま入ってて、一回目死亡。


敵が貯まってて、逃げつつ撃ってたのですがレイドのMBの範囲に入ってて吹っ飛んで、2回目死亡。


FromGH騎士団2F
魔剣横沸き。たげられて、さくっと切られて三回目死亡。


レイド2・ジョーカーにたげられて、逃げるもJkのフロストダイバー直撃で氷付けに・・・。追いつかれて4回目死亡。


気の緩みから、レイド弓に属性攻撃受けて5回目死亡。


あー。でも、5回だけしか死ななかったのかなぁ?狩り時間は2時間ほどだし・・・。




次回があったらノーグロードに連行されるそうです。ガクガクブルブル。