愚痴を吐いてみる日

いろいろ書きたいことあるけど、どういう風に書いても愚痴になりそうだから今日は簡単に書きます。


もしかしたら、海外勤務になるかもしれません。
今日、社長と話したときに唐突に言われました。


・リーダーシップのある人が良い
・ある程度、精神的に強い人が良い


が選定条件らしいです。
私本人的にはどちらも合わないのですが、上司もうちを勧めてるらしいです。
べっつに、海外派遣なんか本社にやらせればいいのにどうしてうちの会社がやるのかしら・・・。面倒ですね。


とりあえず、私個人の考えとしては、日本に束縛される要因は知り合いぐらいだし別に行ってもいいかな?と思います。前ならROがなんだかんだとか言ったかもしれませんが、もう、ROはどうでもいいですし。ぶっちゃけ、楽しむ為にやってるのですから、つまらなくなったら引退とかしてもいいと思います。ギルド?他にも良いギルドがあるでしょうから、そちらへどうぞ。って感じ。消えるときはいきなり消えますから。まぁ、うちがいなくなったところで悲しむ人はいないでしょうけどね。けけけ。


まぁ、あれですよ。

やる気のない人を信用しても意味が無く、自分が傷つくのみ


傷ついて嫌な思いするぐらいなら、はじめから信用しなきゃ良いんです。
うちの性格上、一度嫌いと思った人は徹底的に嫌うので。そして、うちが一番いらなくいらなくなるわけで。


まぁ、すでに溜まり場に居場所ないしね。アコ風は引退して、どっかのギルドにでも入って知り合い達との関係の糸とかを全てをぶった切って、まったり過ごすのもいいかも。もちろん新キャラでね。水月つけなきゃ分かんないでしょうし。へへへ。



と、結局愚痴でした。



そう言えば、1月2月は毎日Blog書いてるね。ちょっとすごいかもかも。終わり


PS.3200Hit(´・ω・`)ノ