ROアカウント最終日な日

今日は暖かかったので、久しぶりにコートを着ないで仕事に行きました。流石に朝の寒風が身に染みるけど、まぁ、大丈夫。


で、会社では現在花粉ブームです。
あいにくうちは2年ほど花粉症で悩まされただけで、それ以降花粉症になったことがありません。
医学的に、花粉症になった後、一定以上続くと鼻内の免疫細胞が『これ以上免疫作っても意味が無い』と判断し、花粉の免疫を作るのを辞めるそうです。そうなるとアレルギー反応が起きなくなるため、それ以降は花粉症で悩まされることは無いそうです。(と言っても個人差が大きくありますし、他の種類の花粉で反応を起こすことはあるそうです。)


そんなこんなで、マスクしてくしゃみしまくってる人がいっぱいの場所でも全然平気。


水月はまだ元気です。

  • 大航海オンライン

今日は本当に少しだけ…。って毎回そうだね。
今日は書庫に行って、生態学を勉強してました。
と言うのも、生態学が2必要なクエストがあって、それの報酬金がいいのよ・・・。それ目当てで必死に勉強。まぁ、ほら。釣り師ですし、海の魚の分布とかも生態学だから必要かなぁ・・・ってね。(強引)
で、読んでいると突然発見音がしました。なんだろうと思ったら


宝の地図発見キーーターーーーーーーー!!!!!!!!


思わずガッツポーズ。で、とりあえず場所とか見てみると


『ファマガスタ・教会・美術3』(だっけかな?)
とありました。場所がよくわからないので地図で調べたら


パナマ運河の一番奥の町じゃーん!!!


_| ̄|○|||人生なんてこんなもんさ・・・。
大後悔オンライン


パーティー狩り行ってきました。スパノビで行ってきたのですが、結構楽しかったです。経験地もおいしかったしね。また行きたいですね。


って、最近RO楽しんでるなぁ・・・。自分・・・。