一日空いたね

書こうと思ったのですが、疲れたので寝てしまいました。こんばんわ。

いつもの時間、午前6時に起床。7時に会社出発。

『おはよーございまーす』

『おはよー……って、今日は出社でしたっけか・・・?』

『……へ?』


勤務シフトを見ると、『休み』の文字が…。

『あ、でも丁度良かった。仕事ありますよ^^(にこにこ)』

13時までみっちり働かされました。

コノウラミ、ハラサズデオクベキカ(ぉぃ


うちに帰って、ROにログイン。知り合いがいたので話していたら、ギルメンが『壁お願いできませんか?』と言ってきたので、快くOKサイン。45のマジシャンということなので、一路、時計塔へ。

んで、3つほどLv上がった所でミミック横沸き。あまりのタイミングで、そのままギルメンログアウト。壁終了。


と、思ったら他のギルメンも壁してるらしく、一緒にオモチャ工場2Fに…
さすがにプリ2人もいると支援がとっても楽ちん。途中で、マニピが切れたらサフラかけられた方がマニピをするという暗黙ルールが出来たらしく、いかに相手よりも先にマニピかけるかが面白かったです(ぇー

18時に壁終了して、会社まで12月のシフトを取りに行くことに…。
会社の休憩室でDVDを知り合いと見てたら、いつのまにか結構時間が経ってました。次のDVDのダイ・アフター・トゥモローを見てたら完全にROのギルド交流会には間に合いませんでした。

で、交流会もそこそこにピラミッドダンジョンに行ってきました。途中でオシリスに遭いそうになりつつも、そこそこの効率で狩れました。

んで、ノビに死んだ振りを覚えさせて今日は終了。お疲れ様。