ラグナロクオンライン

Acolyteのさっちゃんの転職の追い込みに行きました。
5ヶ月前に出会い、一緒に遊んできた仲でして、ROをする時間がなかなか作れなかったため育成ペースも遅めでしたが、今日まででJob49の50%までに到達しました。

で、まず一回目は、うち(ダンサー)・殴りプリ・Intプリ・さっちゃん(Intアコ)のPTで時計塔地下三階に行ってペノと青ネズミ狩りに行きました。

途中、ちょっとした油断からあっという間にPT崩壊。あえなく全滅しました。それでも、10%↑したそうです。

2回目はGD3に行ってきました。
30分ほど好調だったのですが、途中でドッペルゲンガー(以後DOP)に遭い全滅。通りすがりのプリーストさんに起こしてもらい、再び歩き出したらまた遭遇。プリの除き全滅。
と、テレポ移動でME狩りしているプリーストさんがうちに辻リザをかけて起きたその時!

DOPが・・・。

30%↑だったらしいのでいいのかな・・・?

3回目
高LvのVitクルセさんが壁してくれるそうなので、壁をしてもらいつつGD2へ…。
で、ここの目玉は魔剣『オーガトゥルース』
6本ぐらい倒しました。一回即沸きされて焦りましたけどね。

で、最後はMHでJobアップ。
見事にJob50になりました。


で、Job50転職なので聖地巡回(?)もなくさくっと転職。


おめでとう(´・ω・`)b


その後の雑談は、何故か恋愛話に・・・。
細かく書くと面倒なので、書きません。(ぇー


レア:スチレ(S3)・オリ塊×2