なんとなく早めにログインした日

仕事おやすみなので、早めにログインして、ギルドメンバー一名増やして(どーにもこの人、あんまり好きになれないTypeかも・・。)、ギルメンのあばちゃんが来たので、ノビ壁を頼むことに・・・。行き先はアマツ。お互いクエストしてなかったので、クエストしてダンジョンに潜入。

意外と銃奇兵って硬いのね・・・。1匹倒すまで結構時間がかかってしまい、、妙に疲れてしまいました。で、一回戻ってあばちゃんは落ちることに・・・。

暇なので、久々にモンクを出してGHに狩りに行きました。

そうこうしてるとあばちゃんが帰ってきて、BSを出して狩りに行くことに。(あばちゃんは殴りプリーストです)

ピラミッドD4で2人でARで大暴れして、時給100k。おいしかったです。

で、溜まり場帰還すると、せっちゃん登場。
今度はうちが商人の壁をすることに

オモチャでひたすら壁壁壁〜


途中、ラグのせいで一回死亡。


リベンジ



うーん。だるかった・・・・。

レア:シルバーロープ(S1)・ロッド(S4)