ラグナロクオンライン

とりあえず、今日はノビオンリーでした。

ひたすら壁をしてもらい、Base45達成。
で、さくっと転職。

>>ギルド集会

>>違うギルドの突発ギルド狩り


で、Intスパノビの感想ですが・・・。
とりあえず、Fb4とニューマを先に取ってアマツDにソロしてきました。

やはり、ネックとなるのはSP・HPの低さです。
特に、プパ胸当てとリジットガードによるHP補正がないとニュマを突き抜けてくる銃奇兵の属性攻撃であっさりやられます。やられなくても900ダメージぐらい行くので、ほぼ致命傷ですね。SPも低いため、2匹連戦で息切れします。FBのデュレイも意外と長いので、読み間違えるとデュレイ中にニュマが切れてしまい直撃を喰らいます。

それだけならまだいいのですが・・・
畳D特有のラグの多さが手伝い、ニュマ不発や位置バグによるダメージが多いです。油断するとさくっとやられるので、死に戻りが面倒っていうのもありますね。

ついでに、いきなりBase99%の時に死亡して、復活&金剛を見ました。Int型には、金剛はいらないですね・・・。


FW10になったら、赤芋かなぁ・・・。でもFWの消費SP40はかなり痛いので、やはり畳メインだと思います。Int上がれば、直下FWで沈めそうですしね。