アンディーメンテ

RSを早速始めてみました。

難易度が妙に高いですね。油断すると、あっさり死にます。装備品もまったく手に入らないまま、現在ステージ2です。こっちのHPが20しかないのに、平気で12ダメージを与えてくる敵がごろごろいます。泣きそうです。油断するとカウンターのクリティカルで即死です。ありえないです。全滅回数が余裕で2桁行ってると思います。救済処置は・・・考えない方が良さ気・・・?

  • ガラテア

さよならの町までクリアー。次の町を出すには99999円必要なのですが・・・。ここですでに泣きそうな・・・。そう言えば、いまだ☆は一個しか見つかりません。転生石も一個のみ。戦闘開始時に敵のHPを半減させるやつです。