風にも個性があると、考えた日

朝から仕事に慣れたと思ったら、明日は夜勤だそうです。

時間とか毎回同じにしてほしい・・・。


そう言えば、もうすぐドラクエⅧの発売日ですね。
ちなみに私は買いません。なぜかと言うと、高いからなのとお金がないというのと、個人的には微妙だなぁ・・・と思っているのでまずは先鋒隊の様子を見てから買おうと言う魂胆なのです。

あー、一応言っておきますがドラクエは個人的には好きです。一番好きなのはⅤですね。PS2版ももちろん買ってクリアーしました。ちなみに、GB版のモンスターズとPS版のドラクエⅣ以外は全部やってるかな?

まぁ、Ⅷを買うとしても1月後半以降になりそうです。
あ、12月にはテイルズとメタルギアソリッド3も出るんですよね?

個人的にはそっちのタイトルの方が魅力的です。テイルズオブシンフォニアもまだやってないので、中古で安くなったら買おうっと♪