そうだ!暖房器具を買おう!と思った日

某Y電機の社員の知り合いがいるのですが、最近寒くなってきたので暖房機器を買おうと思い、『やっぱりハロゲンの方がいい?』って聞いたら『うんや、ハロゲンはすぐに暖かくなるけど一部のみだから、ヒーターとかのがいいよ〜。』とアドバイスをくれました。

最近は安くなって、5000円以内でもヒーターを買えるそうです。


よし、給料出たら買おう!今月はスロットに行かないぞ。(ノд`)。(3ヶ月負け続け中)



そんなこんなで、家に帰宅が21時30分。
いつもよりも仕事時間が長いと妙にかったるくなるのは、おそらく普通だと思います。

ちょっとネットを見回って、ラグナロクオンラインにログイン