今が夢なのか。夢が今なのか。

最近妙に寝つきが良い。
その代わり、目覚めが最悪。


おっかしいな。低血圧じゃないはずなんですけどね。


ただひたすら海の中でゆらゆらと浮かび



ただひたすら海の中でまどろむ



自分が死んでいるのか生きているのかすらわからず



蒼の領域をふらふらと流されるがまま揺れる



永久に続くと思われる海の中



まどろみの中、一筋の光が差し出す


思わず光に手を差し出す。



光は体を包み込み



脆弱な身を焦がし、解けてゆく



体が無くなっていくのを感じながら、開放されていくのを感じる





しかし、全てが消え去った時に私はどこへ行くのだろう



ふたたび、意識は海へと戻る


ゆらゆら揺れる体


終わりは始まり 始まりは終わり



だから、ここでずっと揺れていよう



ずっと一人で