Blog改造を考えてみる

嫌われたく無いのは分かるけど、話のネタとして自分の友達の秘密をばらしまくるのもどうかと思うよ。だって私、その人知ってるもん。


そろそろBLOGを改造しようかと考え中。
でも現在のデザインが気に入っているので、小規模変更で終わりそう。




小さい変化ですけど、タイトル名も[黄昏水月日『誌』]にしようかとも考えてたり…。
んー。でもタイトルを変にいじると自分がグーグル先生から来れなくなっちゃうね。
一応グーグルに黄昏水月日記で登録しちゃってますし…。




とりあえず、→のサイドバーにいろいろ組み込んでみようかなぁ・・・って感じ。

現在考えているのは
 ・コレピク
 ・お勧めリンク(非受信所)
辺り。
でも、コレピク最近触ってないし電波受信所とお勧めリンクは被るしなぁ…。




トラッシュバックやらコメントやらの一覧も、入れたところであんまり意味ないし。


とりあえず、自分用に定期更新型RPGの更新日程でも入れておくかなぁ…。

以下練習テキスト。かっこいいことや鬱になることは書いてないので見なくていいです。


テキスト整形が何故かうちのPCではうまく見えないみたいなので、(実際整形されてるのと違う)ちょっとテストしてみます。
特にBlogペットが表示されないのはPCのせいなのかしらん。

先生ーーー




事件です………。


事件です……。


事件です…。


事件です!


事件です!!


事件です!!!


じけんですってば先生!!!

  • さんさんさん
  • さわやか
      • 三組〜
      1. おー?


ぬるぽ


がっ!

名前 種類 負荷
佐藤さん 人間 ぬるい
山田さん 亜獣人 かたい
田代さん エルフ 柔らかい
下柳さん 法人担当 くっちゃべってる

以上。