Webサーフィン

午前中はちょっとお出かけ。


帰宅してWebサーフィンしてると、なかなか興味深いHPに到着。
動物(人)の奇形や、食人文化など、一般にタブーとされているものを取り扱ったHPでした。
普通の人なら気持ち悪いとか言って見向きもしないのですが、そのHPでは面白半分ではなく、ちゃんと真面目な視点で紹介しているのが非常に好感をもてました。
まぁ、グロい画像が意外と多いので18以上推奨と判断し、あえてリンク載せません。



Wedを回っていると、時々面白いHPに辿り着くことが多々ある。いずれ少し紹介しようと思います。


私信


仲の良い知り合い(私からの視点ではありますが)が、明日から入院だそうです。手術が控えてるということで気楽なことを言って気を楽にさせるように心がけました。



手術の成功と、早い退院を心より願っております。