ばかばかばかの魔法

ぼーっとばかばかばかの魔法(アンディー・メンテ)を聞きながら何するわけでもなく倒れていた。


アンディーメンテの音楽CD作品のなかでは、これが一番好きだったりする。2番目は我ら暗黒猫軍団。
ばかばかばかの魔法を聞いていると、本気でAMショップでCDを買ってしまいたくなる。



んで、シスターWikiをボーっと読んでみる。


SISTER攻略(にかこつけてAMの世界観を網羅してみようと試みる)Wiki


いや、シスターやったこともやる気も無いのですが、アンディーメンテ作品の歴史が分かるので(と言ってもなんとなく繋がりが…程度ですけれど)ひじょうに興味深く読ませていただきました。


そいや、スターダンスって一回死んでるんですよね。いまさらながら思い出してみたり…。




ところで、スターダンスっていつのまにスペシャリストになったのかしらん。
キレサムやった記憶がないから今度やってみますかね。




って、シェイクスピアってスペシャリストだったのは実は知らなかったオチ