寝不足

最近どうも寝不足らしく、お昼休みは基本的に休憩室で寝ております。


携帯を目覚まし代わりに使ってるのですが、目覚ましの曲はなぜかバンプオブチキンの天体観測。
なんでか自分でもわかりません。(´・ω・`)?



んー。もうちょっと早く寝るようにしないとなぁ…




と言うことで、今日のネタ。

ラグブログ
http://ameblo.jp/ragblog/

スクリーンショットコンテスト」

毎週出題されるテーマに沿ったスクリーンショットをあなたのブログ記事に貼って応募しよう!!


ってやつ。
現状で苦しめられてるROプレイヤーが普通にSSをあげる訳も無く、トラッシュバックにはBOTが大量にいるSSやエミュ鯖などが普通に貼られていた。


さすがに、これは予想していたのかガンホーの対応は恐ろしく早かった。



なんと、コンテスト出展されたSSを全部削除したのだ!!



BOTやエミュのSSだけではない。まったりなSSとかも全部削除(SSのみ)
そして、すぐにトラッシュバック中止することになる。



いやいや、予想してた結果だけあってなかなか面白かったです。


現在のROの現状がよく分かりました。(ついでにROプレイヤーがエミュをエミュと思ってないのか自慢したいのか、そういうのを普通にアップするところとかも面白いね
コメントで馬鹿にされて逆切れして、「私の彼氏がIPアドレスから住所割り出して
お前をボコボコにしてやる」とかのまさしく『昔、わたしがこれではめられました』的な表現をつかうところなんて大笑い。って言いますか、服の色が違うハイプリやロードカホ角とか、ありえない画像が満載なBlog出てたら、普通晒されますって!!



失礼。口が多すぎました。
いや、エミュならエミュしてまーす的な書き込みすればいいのに、強引にこれはJROです!っていうからいけないんですよねぇ…。




って、あれ?





まさか……




自分やってたのエミュ鯖って気付いてなかったオチとかないですよね?