明日はAMオフ会です

墨香オンラインのOβT(以下OBT)をやってきました。


クローズβT(以下CBT)やってたのですが、Mapが大分変わりました。
まず、最初に出る土地が長安ではなく、初心者Mapとよばれるところです。
って、まぁこれは最初に長安から移動するのができない人がいたからなのかなぁ・・・と憶測。


んで、CBTだとMapの真ん中に町があったのにOBTでは左下に町があります。
ワープゲートもCBTでは町の近くに集中してたのに、OBTになるといろんな場所にバラけており、歩いていくのが面倒になってました。



敵は相変わらず強く、2匹に囲まれるととたんに必死になります。ただ、硬気の攻撃時の消費量がやや減った感じ。CBTよりも長めに戦えます。
お金が相変わらず溜まりにくいの一点。ひたすらクエストをこなすしかなさそうです。
会話はまったくしないソロだったので、伏字はどうなったのかが分からないのがちょっと疑問。でも周りは普通に話してたので、大分緩和されたっぽいですね。


とりあえず、もうちょっと何か欲しいなぁ…。




チラシの裏


周りを見ずとも周りは進む


そして残された自分に気付く。


今更進もうとも差は広がり、慌てふためき障害物にぶつかる。


去り行く周りの後姿を見、やがて走るのを諦める。




その場に座り込み。ただ悪態をつくのみ。





そういえば、映画のたけし見たいなぁ・・・。