レッドゾーン再び

そういえば墨香オンラインのオープンβが始まっているらしい。


CBTをやった身なので、土曜日休みなのでやってみようかと言う感じです
どこまで進化してるかちょこっと楽しみ。
一緒にやってくれる人は募集しない方が良いなぁ…。


次回いつ入れるか分かりませんしね。


以下、ちらしの裏。いつものように独り言。


なんというかー。





別に嫌いになるのは構わないし、嫌われるのは慣れてます。





でもさ・・・。





古傷とも言える話をグチグチ言うのだけは止めて欲しい。
こっちだってそっちのそういう話をあえて語らないんですから。


直ることの無い傷で今だ膿が出てるのは分かってるんだから……。



急に仕事の終了時間が遅くなったせいもあり、身も結構ボロボロ。
無駄にストレス溜まってきています。



んー。お酒じゃ解消できないレヴェルまで来てるので、胃がいかれて血を吐く前に温泉でも行こうかなぁ…。