ろ。

すんごく久々にRO。
アインホスト観光でとても楽しめました。
やっぱり気心知れた仲間と一緒に行動するって良いね。

アンディーメンテ[怒りの毒紅王SUPER]

◇怒りの毒紅王SUPER データ
勇者: 暗黒猫
唐辛子: 13 ラックスター: 8 エメラルド: 6 ゴールデンアップル: 5 ダイアモンドアップル: 3
PLAY回数: 15回 MAX距離: 5765 MAXステージ: 6面
最高得点: 150297ポイント


まだまだ始めたばっかり。
後半の弾幕は、3ステージ以降で羽を毎ステージ買えるかによって変わりますね。
後ろからビームはなってくる猫が一番の強敵です。
あと、後半はどうしても時間が足らない…。店で時計買ったら羽買えなくなる事が多いし…。こまったこまった。



前回パンヤ始めたって書いたところ、数名の方から一緒にどう?と言われました。



嬉しいんですけど、勝っても負けても自分の内にいる汚い感情に気付いてしまい、仲の良い人としかやらない方が良い。と言うことに決めました。闘争心ってかっこいい言葉ですけれども、プレイするほどストレスを溜めるのならばいっそやらない方がいいかな?って思います。弱虫・卑怯者と罵って下さっても結構です。競争とか好きじゃありませんので。