マンティコアのリュニスたん初出陣

前回の予定通り、マンティコアたん召還。


いっけー♪



OPターン
ルナの特殊アクション!
マンティコア使役
「嘆かわしき盟約のもと、我が元へ集え!サーヴァントよ!」
リュニスが姿を見せました
リュニス 魔獣 872/872 1086/1086



無事に登場。さぁ、お前の実力を見せてみろ〜。



リュニスの攻撃!
虫食い蟲はHPに98のダメージを受けた
リュニスの攻撃!
虫食い蟲はHPに98のダメージを受けた
リュニスの攻撃!
リュニスは間合いを1つ詰めた!
頭虫下槍はHPに95のダメージを受けた
リュニスの攻撃!
リュニスは間合いを1つ詰めた!
飛び毒針
半日蛍は猛毒に冒された!


バトルオーバー




あれ??


ぶっちゃけ、ヘルハウンドよりも弱くないですか??



次回はバトルガーデン。ここで様子見て、どっちを出すか決めちゃいますか。
まぁ、魔獣使いCLvが3になったらカトブレパスを使役できるようになるので、そっち見てからかな?