まゆみ王子クエストラジオ。

終了と同時に今日は寝ます。
まったりしすぎて楽しく大笑いな時間を過ごせました。


ミサ2
Lv110まで行き、地球塔最下層をうろちょろしてたら画面が固まりました。
約数十分の時間が一気に消えました_| ̄|○ナキソウデス




まったく告知すらしておりませんが、今日でROの7日間チャージ終了です。
最後は普通以下におしゃべりして終了でした。



明日からの予定
・お仕事が年末で忙しくなる
・にも関わらずコミケ行く気満々
・だけど、今だコミックカタログすら買ってない始末
・30日コミケ>>帰り知り合いで集まって飲み会>>31日>>出勤。でも夕方前に終了予定>>夜から別の知り合いと合流して遊ぶ>>初日の出を見に行く>>1月1日>>家で毎年恒例の家族会議とか




30日〜1月1日まで寝れない可能性大ですヨ。


ミサ2は来年持ち越しになりそうです…。