すっごく久々なのですが・・・

まったく更新されない日記ほどつまらないものはないわけで、一応ネット喫茶に来た時ぐらいは一気に更新しときます。

近況:不幸続き
人的不幸じゃないですよ。

・ネットが繋がらなくなった。
・新人君のせいで、会社契約がひとつ破棄。被害がこちらにきて大慌て。
・愛用の自転車パンク。
・風邪でダウン。でも休めないので出社。ぶっ倒れた。
・携帯電話が壊れた。
・家庭用品壊れた。
こんなんばっか。



ヒメが亡くなってからなんか良い事が無くなってしまいました。
うーむ。知り合いからはお払い行けとか言われてるけど、行きたくないしなぁ・・・。


一応、鬱は風邪と共に来て今は抜けたかな。

【風邪と共に去りぬ】



ネットできないので、最近はDVD借りて見てます。みるだけなら風邪ひいてても大丈夫ですし。最近見たタイトルは
・キングアーサー
東京原発
デアデビル
X-Men
・最新絶叫計画


タイトルにばらつきあるのは勘弁。見たくなったタイトルだけ見てるので。

デアデビルは、マーベラス系列のヒーロー物。感じ的に糸を出せないスパイダーマン
妙に人間くさくて好感を覚えますが、話の内容的にはいまいち。正義とは何か。自分ひとりだけでこの巨大な町を守れるのか?と苦悩する姿をメインに描いています。武器は二本一組の棒。ヌンチャクにしたり、鉤爪が出て移動に使ったりと大活躍。でも戦闘シーンには全然使ってませんでしたorz続編出そうな感じ。

ほかにはキャシャーンとか骨と血が最近見たいかな。あとゼブラーマン。洋画だと、AVPが見たい。あとシークレットウゥインドウ。
見たいタイトル多いので、暫くはDVDで我慢してます。


ほかには、まだクリアーしてないフリーゲームやらRBOやらをやってます。
アールエスは一応空を攻略し、鬼が島攻略中。ここまで行くとExBossとかが怖いです。完全対策しないと勝てませんから・・・。
以前は精霊ブーストによる一点狩りで余裕だったのが、吸収されて無理になったのが痛いですね。技も戦闘用と回収用で分けないとやっていけません。妖怪絵巻は手に入らないし…。画舫のLv上げるしかないのかなぁ…。


ラグナロクバトルオフラインは、残りノービスのみ。
でも難しすぎ…。なんとかステージ7まで来ましたが、まったくバフォメットに敵いません。ステータスはSTR>Vitです。うーむ。どうやろう・・・。