見えないものに、恐怖して・・・・な日

職場で笑顔を出せました。なんとか復帰できたみたいです。


彼女の居ない生活は寂しいですが、それでも生きていかなくちゃいけませんからね。
明日から通常運営に戻ります。

RSを久々にやってみました。
ず〜っと空を攻略できないで止まってます。ブリッツ強すぎです。やはり、先に9000を揃えて兵法と五輪の書を集めたほうが良さそうです。

足らないもの
・9000
・妖怪絵巻
・ひらめき
・魚類

これらが全然足らない・・・。ウッサーマ!ウッサーマ!


Wakiで見たら、9000は古マーザンの森でよく出るとのこと。さっそくアイテム回収装備にして行って来ました。


すると、秘宝の宝箱発見!って、鍵ないですよ奥様。
池でマーザン鱗手に入れまくり!って、必要ないですよ奥様。
EXエネミー倒しまくり!って、天使のマント2枚持ってるからいらないですよ奥様。

5週ほどして諦めました。いらないもの一杯手に入ってウハウハです。




って、あれ?私は何を求めにここに来たんでしたっけ・・・?