終わる世界。終わらない夢。な日

自分じゃない自分が、少しずつ自分を溶け込んでいってやがて自分じゃない自分が自分になっている。そんな夢をよく見ます。

自分自身と言う存在は、死ぬまで変えられない。それに嘆き苦しみ、己を失ってもやはり自分自身はそこに存在しているのである。

別に自分を変えようと思わない。これがロールプレイならば、永遠にやるだけ。
所詮人生など、遺伝子の設定した道にできるだけ近くを歩くだけだし、運命を変えようと思っていても、思っているだけじゃ変えられない。たとえ変えられたとしても、それはそうなる定めだったのかもしれない。
じゃ、どうするのか?
終わりをただ待つだけなのか?

夢と叫ぶ前に、汝は夢を見たか?今生きてる時間こそが、汝の夢なのではないのか?

もっともリアリティのある夢。それが現実。紙一重の境界で揺らめき、最後はどちらにいるかわからないまま終わる。ならば最後は夢で眠りたい。そちらの方が、どちらかといえば幸せそうだから・・・。

アールエス、相変わらず空クリアーできません。調子よく進んでたら奈落に行っちゃうし・・・。でもまぁ、ゾンビの血を手に入れられたので良し。(ボスには負けましたが。
相変わらず9000と妖怪絵巻が見つからない。あと、ゼルダンの危機でしたっけか?どこで出るのかしら・・・?名前的にレアっぽそう。
やっぱり、スキルスロットを全員増やすまでは空は諦めたほうが良いみたいです。