ラグナロク【オフ】ライン始めました。

なーーんかいろいろムシャクシャしてた本日


「那波さんwwwwちと残業よろwwwwwwwwwwwwっうぇ」(そんな感じに聞こえた。)


と上司に言われ、どーせ断ったらまたあーでもないこーでもない始まるんだろうなぁ・・・と思い残業。
でも、どうせなら新人君の指導するかと思い、新人を一匹巻き添え・・・と言うか個人指導してみる。


あー、こいつ使えねぇ。で終わり。仕事中すっごく嫌な顔するし・・・。まぁ、気持ちは分からんでもないが、お前何歳よ?残業嫌で遊びたい??


こいつができない課題残して、煽りまくって帰ろうかな?とか考え始めた。
やたら携帯を気にする新人君。恋人とデートでも行くのか・・・?会社帰りに・・・?


「あのー、そろそろ帰っていいっすか?」


はい、那波さんブチぎれました。



ちなみに、時刻は20時過ぎ。残業開始から2時間しか経ってないわけで、しかも、新人君は説明を聞いてるのか聞いてないのかわからん態度。と言うか、携帯がそんなに大事か?


「残業大丈夫?」とちゃんと聞いて、相手は「OKっす」って答えた。


そ れ な の に 、 そ の 態 度 か ?


あまりにも頭にきたので「じゃ、帰っていいよ。明日上司に言うけどいいね?」
って聞いてみた。まぁ、軽く煽ったつもりだったのだが・・・・だが・・・・。



「じゃ、お先ですー」



あはは。マジで殺すぞ手前?
とか思った。ブラックな感情がモリモリ出てきちゃいました。


あれだ。(怒りを通り越して、笑えるわ。)



なんか、すっごく疲れてきたので予定のところまでやって帰ることにしました。


帰り道、ちょっと横浜によってみる。
前々からほしかったものを購入して、さーて帰ろうかな〜?とか思い始めたのですが


ラグナロクバトルオフラインやりてぇ・・・。


と突然の衝動と電波受信。久々にメロンブックまで行って来ました。


相変わらずソロで入る場所じゃないね。
エチー系の同人誌が一杯。できるだけわき目を振らず、目的のものをゲット。すぐさまレジに引き返す。
思ったよりも安くて良かった。とりあえず店を出る・・・。




と、とあるポスターが目に止まった。


電源なしゲーム同人誌会


RP(ロールプレイ)ってやつですね。こういうのは昔から好きである。
休みだったら行ってみようかなぁ・・・。飛び入り平気なのかなぁ・・・。でも、TRPGはルールよくしらないから無理かなぁ…。



で、RBOやってみました。
操作性はすっごくいいですね。ボスも予想外のがいて、すんごい攻撃してくるのでなかなか難しいです。明日(今日)やすみなので、やってますよ。