いろいろ愚痴な日

とりあえず、今日は一言だけ。


「あんまり怒ると、皺が目立っちゃうぞ?」by上司



・・・・・・ぶっとばしてやろうか?


新人君がミスして、一応ちょっとだけ・・・優しく怒ったら鳴きそうな顔になりやがった。


もう優しくしてやんないから覚悟しろ。


「那波さん、新人君を泣かしちゃ駄目だよ。」とか言われる。
うちが新人の頃は、張り倒されそうになったぞ・・・?





いや、まぁ。時代は違うから、昔のことを言っちゃいけないんでしょうけどさ。


他の人が失敗と言うか、苦情を受けて困ってる顔を見て、ニヤニヤするのやめろ。
マジでしばくぞ。とか思う。と言うか、将来お前らも同じ目に遭うことになるんだからな。



しっかし、アレだ





なんでうちのところの新人はこんなに可愛くないのばっかりなんだろう


新人では、休憩室で会った子が一番可愛いです(ぇー