可愛い新人さんが来た日

うは、来ましたよ。

し・ん・じ・ん・く・ん・た・ち・が・!!!


とりあえずこいつらの世話は私がやることになりそうだったので、周りにいろいろとフラグを立てて回避したので安心。


で、ちょっとだけ仕事見てみた。
まぁ、最初と言うことで戸惑ったり失敗が多いけどこんなもんでしょ。特に問題なし。




と思ったら、休憩時間中、茶でも飲もうかと思ったのか、コップにお茶(色合い的にそうだと思う)を入れたままこける人がいた。


さすがに吹いた。
なにこの天然。


体がぬれてるにも関わらず、必死に頭を下げる女の子。お茶が制服に染みたら、洗っても取れないぞ?とか思いつつ体を拭いてやりました。ひたすら謝りまくってたな・・・。


もう、手をつけちゃうぞ♪(注意:うちはそっちの気はありません。)