缶蹴り参加したーい!

AMの缶蹴り参加したいけど、参加したいけど!


人見知りするから無理!!



アンディーメンテ[わんこ]

なんとなく、AMで一番最初にやってはまった作品を再DLしてプレイ。
こPCが変わったので、前のDateは使えないのがいたい…。まぁ、メリット無いんですけどね。


過去のやってた感覚でやっても、どうしてもストレスで終わります。
ストレス10でぎりぎり吠えるで下げれない状態で服着た犬が来ると最悪。一撃ゲームオーバーになります。
また、Lv上がったりして強さ上がってもすぐに下げられるのが痛い…。後半の敵が辛いです。

早くクリアーしても☆や♪がたらなかったり…。難しいねぇ。


まぁ、この微妙なバランスがAMクオリティーなんですけどね。