個人的に超Bigタイトル目白押し

遂に明日、ワンダと巨像が発売です!!

ワンダと巨像

ワンダと巨像

現在お金ないので給料入ったら買おうかと思ってるんですけど

ザナドゥNext 限定特典版 DVD-ROM版
正式な続編であるこれも捨てがたいわけで…。


んで、ラングリッサー好きだった私としては

ラングリッサーIII
これもちょっと欲しい(´・ω・`)

Ⅲだけはクリアーまでいかなかったんですよねぇ…。

あとのは一応全クリ。




って、ごめんなさい。Ⅱはエンディングの多さに泣いて、全部は無理でした。




ちなみに、個人的にシステムとしてはⅤが一番好きですね。2種類の傭兵雇えるので戦略性が出ますし…。Ⅳは結構難易度低くて好きです。まぁ、アンジェリナ最強ですけどねっ!




んー。でもⅢは完全3Dで出すって言ってたのに、見た感じドットなんですよねぇ…。
ドットも好きですけど、出すって言ったら3Dで出せ!って感じでしょうか?








そういえば、FFⅢも3Dになりますね。
戦闘シーンの雰囲気がFFっぽくないような気がします。何と言うか、移動シーンはFFクリスタルクロニカ?