とりあえず・・・って感じで

ラグナロクオンラインで、アインブロックが無事実装されたみたいですね。


とりあえず、1Dayチケットで観光に行く予定なのでパッチ落としておきました。
明後日に入る予定。問題はどのキャラで行くか・・・だ。
どの道、殴りプリかモンクの2択でしょうけど。



そういえば木琴マフラー貸しっぱなしなんですよねぇ…。


うーん。どうしようかなぁ…。


↓以下全然関係ない話になります。


気がつけば、我が親友の命日が先週の土曜日でした。
どうにも体が重かったのはそのせいかも…。墓参りにいったら大分よくなりましたし…。








もう・・・・6年か・・・・・。






楽しかったあの日が続くと思っていたあの頃。


知らない場所で起きた悲劇。


葬式にも出ることができず、死に顔を見ることすら叶わなかった。


帰ったら遊びに行こう。二度と果たされぬ約束。




心に直らぬ傷を残し、まだ、私は生きている。






願わくば、我が親友の記憶を


私が死ぬまで私に焼きついてください。