宇宙のはなし

アンディーメンテ[宇宙のはなし]


何故かアップデートされましたね。
これは触ってなかったのでやってみました。




宇宙空間をビュンビュン飛び回る爽快感が良いですね。
ブイを探してひたすら宇宙空間を駆け回ります。

途中、すめそうな星を見つけたり、漂流物を見つけたりして調査とかします。




基本は、ブイに到着→燃料補給(ストーリー進行)→次のブイの場所を知る→探しに行く






って感じです。


時間がかかりすぎると燃料切れになったり、様々なトラブルが起こるのでさっさとブイを目指すのが良いと思います。
2択になっても好きな方を選びましょう。(むしろ近いほう)


一番怖いトラブルは、重度のエンジントラブル。これは、ブイに着くまで速度が大きく低下するものです。こんな時に火炎帯や電波帯に入ると最悪です。
ガンガントラブルが増加します。泣きそうになります。


とりあえず、現在まだクリアーまで至っておりません。後半は距離が長いのでエンジントラブルが本当に辛いです。さらに船内感染を喰らい、資材が尽きてどうしようもなくなる場合も…。
















うーん。クリアーしたいなぁ…。