観測者は流されるべからず。

ほつれた糸は絡まりあって、ほどけない。




今回は周りが鬱だからか、意外と耐えてます。




という訳で、知り合いが死にたいとかほざいたので説教モード。




でも、よく考えたら説教するほど偉いわけでもないんですよね。
メッセ>電話>メッセの粘着コンボ


今度、レストランに行って直に話してきます。


この件と、あと自分自身の件を済ませたら予定立ててることの準備し始めようかと思います。


その名も




サイクリングリフレッシュ大作戦



と言っても、現在ママチャリなのでマウンテンバイク『っぽいもの』を買おうと思っています。2万円あれば買えるみたいですし…。
ヘルメットまでは要らないとして、走行用のジャージと言うか服も欲しいな。


ついでにこれ買おう

神奈川自転車散歩―(横浜・三浦・湘南・富士箱根


予定は12月の頭。予定コースは横浜→千葉の久里浜海岸沿い。


やれればいいなぁ・・・。自転車新調できなかったらママチャリで行きますけどね。