『ソレ』は良いのか悪いのか。

[アンディーメンテ]まゆみ王子クエス
ゲームじゃないけど11章がでましたね。今回は…捕らわれてる!って感じの内容でした。


ってか、前のネットラジオの続きっぽい雰囲気で笑わせていただきました。




とりあえず、一言だけ…。








サイモーーーーーーーーーーーーン!!!!


それにしても、『復讐』じゃなくて『復習』な所に愛を感じてしまいました。


アンディーメンテ繋がりでこちらも…。

10/10
アンディー・メンテ大缶蹴り大会開催のお知らせ


アンディー・メンテでのオフ開催の告知です。
公園にて、缶ケリとアスレチックをみんなでやっちみようという
交流会を兼ねた大会でごじゃります。
日時:11月6日(日)
場所:東京都のとある大きな公園
詳細・参加方法等は、おって告知していきます。
まずは日時をのうみその隅っこにおいちょいてくらたいませ、というお知らせでした。

どのくらい人数集まるかすっごく楽しみ。


参加しようかどうしようか悩みます。