絶賛鬱タイム中

はい。やってきました。


テンション大きくダウン中です。





ぶっちゃけ鬱です。

という訳で、本日も鬱文章です。
それでも良い方は続きをどうぞ

そうなると、仕事中は何言われても最低限のことしか喋らないので仕事がはかどります。
んで、仕事終了して帰ろうと思ったら一通のメール。




はい。鬱の原因の一つです。


いい加減こいつ*****してやろうかと思うんですけど、人間的な良心が邪魔します。


家に帰ったら企画書作製。書く事手抜きすると苦情が来るので、いちいち説明書かないといけないのが面倒。


って、なんで私がこんなの書いてるんでしょう?





よくわかんないけど、考え始めると突然キレそうなのでやめておきます。





あー、鬱だ。