お休みだって言うのに

家でのんびりごろりして、だらだらと過ごしてました。



買ったけどまだ読んでない小説を読み漁り、軽く外を散歩行こうと思ったら雨降ってて諦めたり。



テイルズウィーバーやってたら地震が来たり…。




夕食食べて、そのままTV見てたら寝ちゃったり…。



そんな一日でした。
まぁ、難しいこと考え無い日も重要ですね。




まったく関係ないですが、海外在住と言うか、外人さんのメッセ知り合いが就職したそうです。
就職先は大手のホテルだそうです。凄い凄い!


やっぱり初日ということで、大分精神的に参ってたみたい。私も新人時代は辛かったもんなぁ…。気持ち分かります…。



頑張れ!超頑張れ!!


私はあなたを応援してます!!!