やっと見れた…。

FFⅦACをようやく見れました。






感想は、と言うと







凄すぎですね。全て3D作品とは思わせないクオリティの高さです。


千と千尋やイノセントなどのアニメ映画も凄いと思いましたが、これはこれで凄まじいと感じました。




とりあえずクラウドのバイクカッコイイ(´¬`)


ティファの戦闘シーンかっこいい(´¬`)。oO(チュンリー思い出しました。


ってか、全部かっこいい(´¬`)。oO(全部カヨ




全て3Dと言うことで、とてもスピード感ありましたが、残念ながら迫力は少し欠けるかなぁ…って感じました。


序盤のバイクのシーンや、バハムート(かな?)に突撃するシーンなどはおしいなぁ・・・って思いました。


私の中では、昨今発売のDVDの中でも一流作品としてかなり上位に食い込みました。
(´¬`)。oO(次は宇宙戦争観たいなぁ…。あとバットマン。三流映画好きとしては出来が悪いと評判のデビルマンも観たいです。Zガンダムはまだいいや…。


以下、FFⅦACネタバレ含む話。まだ見てない人は見ないほうが良いかも。

ラストのセ●ィ●スと戦うシーンなんかは凄かったけどなぁ…。


それにしても、クラウドの武器って剣がいくつも合体してたんですね。2刀流とか本気でかっこよかったです。(´¬`)。oO(また2刀流に憧れを抱きました…。


あと、最後の奥義は超級武神破斬?むちゃくちゃかっこよかった〜。
でも個人的には 凶斬り 出て欲しかったですね。ブレイバーは多用してましたが(笑


とりあえず、最後のシーンがよく分からない。
あの水は結局なんだったんだろう。忘れられた都の水とは違うみたいですけど。(あっちは理性を無くす水?)



戦闘の最後のシーン
クラウド『せめて、思い出の中でじっとしていてくれ…』


セフィロス『思い出には………ならないさ。』


(´¬`)。oO(もうお腹一杯だ