ダメージ2001とか

今日、男(女性もいるかもしれませんが)達のあつい戦いが行われました。


アイラムイブ、初期状態ノーセーブ一本勝負


どの人も相当やりこんでるツワモノ揃い。私もやりたかったのですが、ちょっとメッセでいろいろありまして参加できませんでした。
ですが、メッセしながら見させていただきました。


序盤の精神系病気は確かに辛いですよねぇ。あと、切り傷系。
とにかく最初は一日1人か二人の治療完治をできるようにしないと…。調子に乗ってやってると材料があっという間に切れますしね。


そして材料集め。


転んだ。道に迷った。襲われたコンボで行動力なくなったところで急患。受け入れないと大クレームに発展>>名声一気にダウン
ってことになりますしね。
最初の20日前後が山かと思います。




しかし、細かいイベントが多いですよねぇ。






そういえば、コメントとトラッシュバックができなくなってますね。なんでだろう?
ちょっといじってみようかな。