そんなとこ

そろそろ見てる人がいなくなってきてるでしょうから、こそこそと復活してみますか…。

こそこそ。


いつの間にかAMのキーワードの内容が一新されてますね。すごく分かりやすくて良いと思います。アンディーメンテはアンドロイドメンテナンスの略って書いてないのがちょこっと気になったけど、そう言うのは置いておきますね。

■最近やってるの
 ・すみれの花
 ・銀河迷宮宝物

すみれは、あとは花を全種類咲かしてアップデート待ちかな?銀河迷宮は絶賛プレイ中なのですが、8階から敵が強すぎて先に進めません。油断すると、弓の敵からクリティカルっぽいの喰らって死にます。装備弱いのかなぁ…。7階のBOSS探し中。BOSSどこー?
MP足らないよMP足らないよ。

★スミレの花 ver1.2
アイテム取得率: 81%
植物図鑑: 49/60

★銀河迷宮宝物 ver1.8
Name: ユキト Job:[魔法使い] Lv:27 Mhp:259 Mmp:23 Mtp:9
頭:シンプルキャップ 盾:天使の盾 武:石刃のナイフ+ 2(幻)(魔) 防:甲賀鎖帷子+ 2 飾:覚醒の指輪