ラグナロク

今日はG狩りの日ですが、その前に衝動に駆られて現在作れる頭装備を作ってきました。
モンクでポタ使えば良いのに、いちいちカプラ転送でゲフェン(中和剤作成)>モロク(赤染料作成)>ゲフェンでチューリップヘアピン作成。
そのままヘッドフォンも作成。一気に鋼鉄が消えました。使い道ないよーな気がしますが、まいっか。

で、なんとなく魚のヤツを作りたくなって、腐った鱗を求めてコモド東ダンジョンに・・・。

まー、あれですよ。自動人形さんばっかり。しかも、メガロドンは数少ないしDROP悪いとまで来てる。前の配置なら、沈没船2Fで狩ってれば良かったんですけどねー。


で、50集まる前にTimeオーバー、ギルド狩り行ってきました。

  • 外国に仕事に行った知り合い来た
    • 支援プリ追加
  • 殲滅はアサシンさん任せ
    • 私はアルケミご察しください
      • プリ3人いなかったらどうなってたことやら

とりあえず、うちはSTR>Vitアルケミストだったのでソニックブロウの即死はないので、結構まったり狩れました。一緒に行ったBSさんは倒れまくってましたけどね。
ま、それなりの収集品でたのでOK.
お金はギルド資金ですけどねー。。。