アコさんもうすぐ転職。な日

人は生まれながらにして価値が決まっている。だが、その価値はいくらでも変えることはできる。



所詮、いくら努力しても追いつけないことは判ってる。だからといって諦める事無かれ。諦めれば、そこでその価値は終わる。
ならば、ただ走り続けるのみ。たとえ、追いかけてるものが見えなくなったとしても。



今日は、うちが休みの日に起こしてくれたクレームの対処していました。なんでうちが対処しなきゃいけないかかなり自分でも疑問なのですが、マックのバリューセット3回おごるからと買収されちゃいました。
で、請け負ったのはいいのですが、これが結構難問っぽいクレーム。マックのバリューセット3回なんかじゃ全然足りませんでした。ちょっとだけ愚痴るなら、出来ないことを出来ると言わないで欲しい・・・。『ほかの人なら出来ると思ったので…』って、受けたのは自分なんだから、自分ができなきゃしょうがないでしょうが…。


はぁ・・・疲れた・・・。


アコさん、もうすぐ転職です。
無理やり騎士団に連れて行ってくれたVit騎士さん、殴りプリさん。時計に拉致してくれたWizさん。Intアコだと思って監獄に連れて行ったのはいいけど、じつは殴りアコだと言われてショック受けてたアサシンさん。みんなありがとう。


ようやくJob49になりました。明日・明後日がんばれば転職まで行けそうです。
今日は、ソロで赤芋>ミノと渡り歩いてきました。赤芋は硬いしHP多目だし、毒属性なのでぶっちゃけ微妙ですね。で、ミノ行ったら騎士さん達に驚かれてました。妙にみんなに優しくされるうちのアコ。結構幸せものかもしれません。


で、ミノさんには属性攻撃で2000ダメージ受けてダウン。まぁ、かなり稼げたのでよかったです。その後、アサシンMapに行ったらたまたま来てたギルメンと遭遇して、PT組んでバラバラで狩り。これも結構おいしかった。砂男4〜5体にしばしば囲まれましたけど、意外と余裕で切り抜けられました。


その後、再び知り合いの騎士さんと殴りプリさんにつかまってノーグロードに行くハメに…。『まぁ、余裕だから平気よ^^』とプリさん。いや、ヤヴァイのはうちなんですって!しかたがなく行ってきました。ノーグロード1F。一番最初に、プリさんからイグ葉*1を5枚渡されました。『うちらが死んだら、逃げて起こしてね^^』って、ちょっとマテ。反論余儀なく、ノグロ突入。


で、とりあえず火蝙蝠ぐらいなら倒せるので火蝙蝠の処理のみしてました。騎士・プリペアは、絶妙なコンビネーションでさくさくと敵を狩ります。火ゴーレム相手にも、プロボやAC*2であっさり倒していました。いやいや、すんごく強いね。
そんなこんなで、あっという間にJob49の60%。転職は思った以上に早く訪れそうです…。

*1:死者を復活させる効果

*2:オートカウンター。敵の攻撃を避けて反撃する