アコさんが転職した日

くだらない夢でも、見ないよりは全然マシだ。


希望があるのはいい。どんな境地からでも、立ち直る力をくれる。生き抜く活力をくれる。
夢を見るだけはただだ。ただなら、どんな夢見たっていいじゃないか。



いま、会いに行きます。
どうやら、ドラマの意味を履き違えてたらしい。『世界の中心で愛を叫ぶ』っぽい純愛路線なのかと思ったら、死んだ人が生き返ってなんちゃら・・とか、そういう話らしい。(よくわからないのですが。)


日本は、韓流と呼ばれる『冬のソナタ』から続く純愛路線に進んでおり、第二、第三の冬ソナが生まれている。内容は、純愛なんだけどじつはドロドロな関係。ちなみに、うちは冬ソナは性に合わなかったらしい。どうも好きになれない。と、言うか恋愛ドラマはあんまり好きじゃない。かと言って、アクション物も好きではなくどちらかと言うと笑えるのが好き。昔、ダウンタウンのハマちゃんが主役をやってた『竜馬が行く』とか大好き。あの頃から、ダウンタウンは好きでした。最近は・・・微妙。


と言いつつ、ごっつえぇ感じ『罰』の24時間耐久鬼ごっことか借りて見てたんですけどね。



やっとモンクに転職しました。SS取ったので載せたいのですが、今確認したらSSが凄い事に…。とりあえず、載せれるようなものじゃないです・・・。


さーて、スキルは本気で何取ろうかな。