風が吹けば、桶屋が儲かる日

始まりは、終わりから一歩歩いた場所にあるにすぎない。


始まりがあれば終わりがある。全ては終わりへと向かって、ただ一直線に進んでいる。ただひとつの例外もない。
重要なのは、その終わりが本当の終わりなのか。
The Endの次のステージを求め、今は歩くのみ。



前回のクレーム処理の代わりとして、マック一回目をおごってもらいました。
えっと、レタスチーズトマトハンバーガーのセットだったかな。名前長くて合ってないかも。
で、お金払うときにきっちりクーポン券を使ってやがりました。うちはサラダ食べたかったのに…。飲み物は、いつもQOOです。しっかし、2人でマック(マクド)に入ったのは久しぶり。仕事開始時間ギリギリまでくっちゃべってましたとさ。

鰐を狩ってました。シーオッターもなんとか倒せるみたい。バッシュがむちゃくちゃ痛いですけどね。暫く鰐狩って、青いバンダナ作ったら他のを狩ろう。うん。そうしよう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で。
今月に入ってから、ROで親友と呼べる人が5人も休止(本人は引退と言ってない。)しました。どの人もお世話になった方々です。うちは、引退しないで親友の帰りを静かに待とうと思います。

  • タントラ

さくさくLv上がるし、ボタンひとつで近くの敵に自動攻撃してくれるので楽ですね。さくさく経験地が上がります。
今、青い虎とハブをメインに狩り。キャラがどうしても打たれ弱いのですが、スキルによる自動回復能力が半端じゃないので、何とかなってます。もしかしたら、盾と剣の方が安全なのかしらん。
で、現在15Lv。20Lvの拳武器拾って、20Lv付近の装備一式も拾ったので、結構ほくほく。装備のDrop率はかなりいいね。βテストだからでしょうけどね。


そう言えば、Lv30弓拾いました。だれか、買ってくれる人いないかなぁ・・・。