大神ー大神ー…。

モンスターハンターフロンティア当選しないかなー。しないかなー。

時々妙に寂しくなって大神をやってます。草原駆け回ってるとなんだか気分もすこやかん(百鬼絵巻に触れる
ならないですよっ!!

大神 PlayStation 2 the Best
って、まだ大神クリアーしてないのでさっさとクリアしますかね。大分ラストの方なので、展開的には熱いのですけれどもストーリー全然やってません。明日会社から帰ってきたら続きやりますかねー。

それにしても、大神はそれほどクリアに時間かからないでしょーって思ってたのですが予想以上でした。すでにプレイ時間30時間超えてます。それでもクリアーしてません。

ゆっくりやりすぎなだけですか、そうですか。

アンディー・メンテ

宇宙の果てをてこてこっとやってます。本当にてこてこって感じですが…。
いやー、まぁー、操作性に慣れないことなれないこと。普通に穴に突入します。とりあえずお腹をメインに上げて、空腹死はしないようにしまして、かしこさ上げて攻撃もできるように〜(と言ってもMP微妙ですが)

あとは強さにArkを振ってジャンプ力を3ぐらいまで上げてしまいたいところです。
まぁ、その前に妄想あげて雪を降らせるようにして、→の大きい穴を超えれる様にしなきゃー駄目かもですねぇ。



アンディー・メンテのキーワードを更新しました。(最近出た作品を記述)
小物はいいですよね。(ラブリーラッピング・ショッピング入れ忘れた…。)